かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

s様13SWステラ6000HGのオーバーホール

f:id:kashi1109:20190524121738j:image

s様よりリピートでご依頼です。

こちらはベールの交換と、巻きを軽くして欲しいとの事でご依頼です。

オーバーホールしていきます。


f:id:kashi1109:20190524121735j:image

内部状態になります。

使ってない見たいですので、綺麗です。


f:id:kashi1109:20190524121732j:image

分解洗浄後になります。

こちらもローター部分は後で…


f:id:kashi1109:20190524121723j:image

フレームも綺麗になりました。


f:id:kashi1109:20190524121729j:image

汚れほとんど出てきませんでした。


f:id:kashi1109:20190524121720j:image

内部はこんな感じに組み立てました。


f:id:kashi1109:20190524121726j:image

一旦完成です。

ベール到着待ちになります


f:id:kashi1109:20190524121717j:image

ベールが到着しましたので交換していきます。


f:id:kashi1109:20190524121714j:image

完成になります。

巻き心地はかなり軽く仕上がりました。

ベールも新品でキズ1つありません。

快適に使えるかと思います。

以上で2台のオーバーホール終了いたします。

ご確認ください。