かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

S様オシアジガーリミテッドのオーバーホール

f:id:kashi1109:20201217183959j:image

S様より5台目のご依頼です。

初期確認では、回転不良が確認されました。

オーバーホールしていきます。


f:id:kashi1109:20201217183947j:image

内部状態です。


f:id:kashi1109:20201217183951j:image

分解洗浄後になります。


f:id:kashi1109:20201217183933j:image

フレームも綺麗になりました。


f:id:kashi1109:20201217184003j:image

酷い汚れと異物が出てきました。


f:id:kashi1109:20201217183936j:imagef:id:kashi1109:20201217183940j:image

ベアリングは3つ交換となります。


f:id:kashi1109:20201217183944j:image

内部の仕上げ状態です。


f:id:kashi1109:20201217183955j:image

完成となります。

こちらの方内部パーツが外れていて、回転不良になっていました。

適切に組み立てて、現在はいい巻心地に仕上がっております。

以上でオーバーホールの方終了させていただきます。

ご確認ください。