かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

w様11ツインパワー3000のオーバーホール

f:id:kashi1109:20221208230248j:image

w様より1台目のご依頼です

初期確認ではゴリ感 シャリ感の方確認致しました

オーバーホールしていきます


f:id:kashi1109:20221208230256j:image

内部状態となります


f:id:kashi1109:20221208230300j:image

分解洗浄後となります


f:id:kashi1109:20221208230303j:image

フレームも綺麗になりました


f:id:kashi1109:20221208230306j:image

酷い汚れと大量の異物が出てきました


f:id:kashi1109:20221208230309j:image

ベアリングはザラつき、固着のため10個交換となります


f:id:kashi1109:20221208230312j:image

内部の仕上げ状態となります


f:id:kashi1109:20221208230315j:image

完成となります

いい巻心地になりましたが、ゴリ感が僅かに残っております 

初期よりはかなりいい巻心地に仕上がっております

現状このままとなりますので、ご了承ください

以上でオーバーホールの方終了させていただきます

ご確認よろしくお願い致します