かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

オーバーホール料金のお知らせ

皆さんお世話になっております。

いつもブログの方見ていただいたり、オーバーホールのご依頼ありがとうございます。

 

この度オーバーホール料金の変更等をさせていただきます。

基本料金の方ですが、こちらは変わらず2000円のままとなります。

送料につきましても、以前同様ご依頼者様のご負担とさせていただきます。

ベアリング代の方がこちらは1個あたり400円となっております。

変更点の方ですが、中にはかなり錆びていて、ベアリングが取り外せない、そもそも分解自体が通常作業で出来ないもの。

著しく作業の進行が遅れる物等(作業時間にすると6時間を超える物等)

こちらの方ですが、1000円追加料金とさせていただきます。

またパーツ交換の方ですが、交換作業は変わらず無料でさせていただきます。

しかしパーツ取り寄せの際に送料がかかっているのですが、以前は無料でやらせて頂いたものを今回より一律で300円とさせていただきます。

実際には700円以上かかっているのですが、それだけかかって、更にパーツ交換のために再オーバーホールとなると、かなりサービスかと思いまして変更させていただきます。

それでもご依頼して頂いてるので、多少のサービスという事で300円以外の分はサービスさせていただきます。

また今回からマグオイル仕入れることにしましたので、ダイワのメンテナンスもマグオイル有りで施行も可能です。その場合マグオイル単価が非常に高くベアリングひとつにつき+500円 ローラークラッチ上部のシールに1000円となります。

 

その他ご依頼に関しましては以前のままと変わりませんのでよろしくお願いいたします。

 

大変ありがたいことに沢山の依頼が来ていまして、嬉しい限りです。

がしかし1人で作業していて、普段の仕事+家事+最近は子供が産まれて、オーバーホールできる時間がかなり限られてしまいました。ですので以前よりも納期の方長くとらせて頂いています。実際にはもっと早く出来たり等もありますが、そのようにしております。1日でも早くお返し出来るように頑張らせていただいてますので、ご理解の方よろしくお願いいたします。

皆さんが私を信頼してご依頼を出してくれていて、大変嬉しい限りです。これからも続けていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

もし万が一私自身が事故や病気で重体、もしくは死亡してしまった場合バラバラでも返送してもらうように伝えてありますので、その際はすみませんがご了承ください。

 

⚠️尚現在ご依頼頂いてる方の分は含まれませんので、この記事を更新した日からとなります。

 

下の方に前の記事の方貼りますので、そちらも確認して頂くと、変更点等わかりやすいかと思います。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

https://kashi1109.hatenablog.com/entry/2019/01/11/201941