かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

t様スティーズエアーのオーバーホール

f:id:kashi1109:20230201091333j:image

f:id:kashi1109:20230201091336j:image
f:id:kashi1109:20230201091339j:image
f:id:kashi1109:20230201091342j:image
f:id:kashi1109:20230201091345j:image
f:id:kashi1109:20230201091348j:image
f:id:kashi1109:20230201091351j:image
f:id:kashi1109:20230201091355j:image

t様より1台の御依頼です

シャリ感の方が強かったですが、現在はいい巻心地に仕上がっております

ベアリングは12個交換してあります

ガラスコーティング済です

快適にご使用いただけるかと思います

作業内容は上記の写真の通りとなります

ご確認よろしくお願い致します