かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

s様14ステラ4000のオーバーホール

f:id:kashi1109:20231016101800j:image
f:id:kashi1109:20231016101807j:image
f:id:kashi1109:20231016101745j:image
f:id:kashi1109:20231016101804j:image
f:id:kashi1109:20231016101748j:image
f:id:kashi1109:20231016101754j:image
f:id:kashi1109:20231016101751j:image
f:id:kashi1109:20231016101757j:image

s様より4台目のご依頼です

初期確認ではゴリ感、シャリ感の方確認致しました

ベアリングは固着、ザラつきのため9個交換となっております

またハンドルノブが完全に固着していて、分解不可能になっていました

こちらは特殊液につけて超音波洗浄をし、オイルを染み込ませて対応してあります

ハンドルノブも初期よりかなり巻は良くなっていますが、分解不可能ですので、ご了承ください

またギア交換、ラインローラー交換もしてあります

巻き心地はハンドルノブがすこし影響出ていますが、初期よりいい巻心地に仕上がっております

以上でオーバーホールの方終了させて頂きます

ご確認よろしくお願いいたします