かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

s様14ステラc2000sのオーバーホール

f:id:kashi1109:20230305113739j:image
f:id:kashi1109:20230305113742j:image
f:id:kashi1109:20230305113748j:image
f:id:kashi1109:20230305113751j:image
f:id:kashi1109:20230305113754j:image
f:id:kashi1109:20230305113745j:image
f:id:kashi1109:20230305113757j:image
f:id:kashi1109:20230305113800j:image

s様より1台の御依頼です

シャリ感 の方確認しました

軽巻仕様での御依頼です

ベアリングをざらつき、回転不良のため11個交換しました

現在かなり軽く仕上がっております

同封されていたものは使いませんでしたので、そのままご返却致します

快適にご使用いただけるかと思います

以上でオーバーホールの方終了させていただきます

ご確認よろしくお願い致します