かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

m様アオリスタci42500のオーバーホール

f:id:kashi1109:20230225073357j:image
f:id:kashi1109:20230225073401j:image
f:id:kashi1109:20230225073405j:image
f:id:kashi1109:20230225073409j:image
f:id:kashi1109:20230225073412j:image
f:id:kashi1109:20230225073416j:image
f:id:kashi1109:20230225073420j:image
f:id:kashi1109:20230225073424j:image

m様より2台目の御依頼です

初期確認ではゴリ感、シャリ感の方確認しました

塩がみもありました

ベアリングはざらつき、固着のため7個交換してあります

現在は軽やかな巻き心地に仕上がっております

ゴリ感の方は残りますが、ギアの方生産終了のため現状のままとなります

以上でオーバーホールの方終了させていただきます

ご確認よろしくお願い致します