かっしーのブログ

普段の趣味や釣りに関する事やリールオーバーホール等のレポート作成 を記事にして行きます お仕事の依頼は メール→kashiwa1109@yahoo.co.jp Twitter→@KashiNa1109 Instagram→kashi1109 までお願いします。 その他、寄付してもいいよ!使ってください!っていう優しい方いましたらこちらをよろしくお願いいたします。作業に使わせていただきます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VCVTO3Y6P1AN?r

S様13ステラ8000PGのオーバーホール

f:id:kashi1109:20190319122605j:image

S様より追加のご依頼です。

塩抜きとのことで入庫しました。

初期確認では特に異常は見られませんでした。

オーバーホールしていきます。


f:id:kashi1109:20190319122551j:image

内部状態になります

グリスがソルトを考えても多すぎです。


f:id:kashi1109:20190319122539j:image

分解洗浄後になります。

一部組み立て済です。大きすぎでバットに入らない笑


f:id:kashi1109:20190319122535j:image

グリス汚れが若干と異物が少しでてきました。


f:id:kashi1109:20190319122556j:image

フレームも綺麗になりました。


f:id:kashi1109:20190319122547j:image

グリスはこんな感じです。


f:id:kashi1109:20190319122600j:image

完成になります。

各部快適に動作しています。

これからも快適に使っていけるかと思います。

以上でオーバーホールを終了いたします。

ご確認ください。